お疲れさんです

あばよ、じゃあの

今日の雄琴あがりゃんせでフットサル参加した人ご苦労様でした。
久々できつかったです。
この
FUTSAL HOUR WEBのログインのID、パスワードはメーリスでまわしますね。
掲載のアドレスも変えた方がいいと思います。ちょくちょく新歓時期はメール来るんで俺のではまずいと思います。
新入生がここ見てくれてると思うので、こまめに予定載せていった方がいいと思います。
という訳で今分かってるのだけ載せますね。
練習日
4月9日16日23日30日
場所
第1グラウンド

4月26日の新歓祭フットサル参加メンバー募集中。
学内リーグも参加メンバー募集中
自分から動かな勝手に物事は進まんぜよ

新歓ブース出展
4月2日4日
仲良く協力して頑張ってください。丸投げはやめましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーー

新1回生の皆さん、正直言って
FUTSAL HOURは
「メンバーが足りません」
入ってください。
2008年3月で創業メンバーが卒業で抜けて一段落。

FUTSAL HOUR新時代到来。

2008年4月からは新たな仲間が必要です。人が少ない分、自分たちの思いを伝えやすいし、やりたいようにサークルを作っていけると思います。ぜひご参加ください。
Viva Futsal!