始動!

初めてこのブログ書きます。なおきです。

今日は初練習ということで4回生になりましたが張り切って行きました。

まぁ上回生は僕だけでしたが。

こばやしのあほめ。笑




でもね〜1回生ようけ来てくれたんですよ!

全員で僕も入れて14人でした!

練習来てくれたみんなおつかれさん〜♪

今日は都合悪かったって人は来週来てくれてもいいし水曜のこの時間予定あるんじゃって人はこばやしにゆってください。

僕は知りません。笑


今日来てくれた人はわかると思うけどあんな感じでゆるくやってきたいと思ってて

このチームはみんなの力で変わるから一緒にがんばってこ〜

あっあとビブスとかマーカーちゃんとあるし。オレが今日めんどくさがって持っていかへんかっただけやから。笑



たぶん思うに来週は今週より多い気がするからチーム3チームにするとか

なんとかそこらへんうまいことやってください。

僕は知りません。(2回目)


んじゃあそういう感じで。


あっあとOBの人も1回の子もコメントとか気軽に書いて下さい〜

気に食わないのは消しますが。

うそですが。
ってか消すとかそんな機能あるんかおれ知らんねんけど。笑


サークル壊滅の危機みたいな雰囲気があったので〜笑

OBの人達が安心して仕事に励めるように来週も気が向いたら書きます。