メンバー紹介的な

こんばんわ。なおきです。

練習二回しかしてへんのにもう入るって決めてくれた子がようけおって

入部?入サー?の希望者には背番号の希望とりました☆


では発表です!!

2 のび
6 ノマタク
7 わっち
10 ダイキ
17 ゴロー・タマ
22 かっちゃん
23 みっしー
33 たむさん

出ましたカブリ。笑

二人にはあとでメール送っときますがわり込みあるとアレなんで

とりあえず他のメンバーはこれで決定にします!!パチパチ♪


まぁ注文はまだもうチョットかかるからやっぱ辞めますって人いてもいいと思うし

またなんかあったらゆってください〜


一年はここに書いたメンバーが中心になってくと思うんで

よろしくな〜トカまだここに書いてないメンバーにお前入れや〜とか

なんかいい感じにやってください。笑

ついでに今いる部員が何番付けてるんか思い出しがてら書きます。

0 神ちゃん 現社会人。俺らの世代の部長。訳あって学校辞めましたが試合はたぶんいつか来るはず。
1 あり 現4回。気が向いたら試合には来るかも。たぶんこうへんけど。笑 一人でも点を取れるチーム唯一のストライカー。
4 山中 現3回。何かと理由を付けては練習に来ません。笑 とっさの反射神経はチーム1。
5 なおき オレ。 4回になって初めてサークルの仕事し始めました。笑
11 つぼっち 現4回 神ちゃんとともに俺らの代をひっぱる。ひっぱれてなかったから今があるんやけど。笑 スライディングでのシュートはかなり上手い!
13 小林 現2回ポジションゴレイロ。一応ちゃんとしたキーパーです。 次期キャプテン。 
24 くぼ 現4回 体の使い方とトラップ直後の相手のかわし方はさすが。全体的にミスが少ないことが大きな特徴。そのかわりミスったときオレ死ねとかゆってマジへこみします。笑
77 ツカサ 現4回 飲み会のみ参加の可能性あり。たぶんこうへんけど。笑

思い出した3回2回はとりあえず極度に少ない。笑

試合きよらんから背番号覚えてないねんて〜;

うん俺のせいじゃない。笑


まぁ1回の子らはこんな人らがいるんやなって思っといてくれたらいいです。

OBのほうはつぼっちに任せます。


ではでは。