練習日程&OB紹介的な(更新中)

5月に入りました。そろそろ大学から人が減ってくる時期かな(笑)
坪田です。

5月の練習日程です!!

水曜7限(19:20〜20:50)
@第1グランド

1回生は少しずつルール覚えていきましょう〜
やってるうちになれるけど(笑)

ではではOB紹介!!!

NO.3
中浜部長!!
部長を引き継いでも部長と呼ばれる(笑)
この番号は永久欠番

NO.8
社長!!
名前は硲ですけどみんなから社長って呼ばれてる(笑)
なんかすごいことします!

NO.9
片岡さん
うまいです!途中から全然こなくなったけど・・・

ここまでは現在立命館の院生です!!

でこのサークル初の社会人!!

NO.10
長さん!!
このサークルのジダンです。
ドリブルはたしかにうまかった!!
ちなみに自由人!(笑)

NO.12
岡田くん
この人いなかったらこのサークルは・・・・
足もとのテクニックはNO.1
怒るとすぐわかります(笑)

NO.18
結城さん
最初は幽霊部員だったらしい(笑)
人数が足りなかったため、急きょゴレイロ頼んで
そのままずっとしてもらいました(笑)
立命館の院生です。

えーまだまだ足していきます!!
時間なんで更新中のままにしておきます(笑)