6月4日のフットサルアワー

おっす!ノビこと平野裕也です!

前回も雨の月曜日に続いて山中さんが来てくださいました。

前回はレアポケモン小林さんが出現しました。

前回は3時間も時間があってすっごいサークルしたなぁみたいな感じがありました。

前回は練習の時間があったけど、やっぱり僕に比べるとみんな技術的にだいぶ劣るので、もっとこれから楽しく練習していこうぜ!

前回は経営学部の人たちが簿記のテストかなんかでこれへんかったけど、それも今週の日曜でフィニる(フィニッシュする=終わる)らしいので、次回からまたにぎやかになりそうです。

今月はBKCリーグとかリッツCUPもあるから(?)楽しく練習と試合を繰り返して、どんどんうまくなっていこうぜ!試合のとき『え?あのチームルールもおぼえてないの?』とか言われたらこっぱずかしいから、ルールはどんどん覚えていこう!

わからへんかったらなおきさんか坪田さんかこの僕!この僕に聞いてください。

以上イニシャルにするとHY ノビこと平野裕也でした。

P.S. グラウンドの予約は任せてね!