25の予定は空いてるかい?

お久しぶりです皆さん!

毎度おなじみ清水です。

巨人が優勝してしまいましたね。

阪神ファンの皆さん!クライマックスシリーズがあるじゃあないか!

というわけで昨日はノマタクに会いました。

彼は一瞬僕と視線を合わし、クルーンの球速並の速度で目をそらしました。

しかし、僕はどうしても元巨人軍の清原のように

片方の耳にピアスを開けている彼と、

阿部と上原のみたいに話したかったので、

勇気をだして『あ』と言うと、彼も『あ』と言ってくれました。

久しぶりの会話でした。一度どこかへ行ったくせに

また戻ってきた原監督が頭をよぎりました。

彼は『I'll be back』(直訳)と言って

アッチソンと代えられた下柳のように立ち去って行きました。

それはさておき皆さん!!

25日はBKCリーグがあるんだよ!

まだ2週間も先の話!

どんな予定があってもキャンセルできる!

みんなでチェリースカッシュを倒そうぜ!

がんばって練習しよう!!

それではまた水曜日に!!

グッナイ