明日はBKCリーグだよ!全員集合!

簿記に講義にノマタクに

みんなが練習に参加しにくいのは

やはり後期になって時間割が変わったからでしょう。

でも明日はそんなことから解放されて

自由に過ごせる週末です。

そう!明日はBKCリーグなんですよ!! あとカップ

NAOKIさんやTSUBOTAさんも語られていましたが、

みんなで楽しんでみんなでちゃっかり勝つ。

今回の目標はこれですね。

スラムダンクの24巻で

豊玉高校のキャプテンでエースキラーの南さんが

勝ったほうが100倍楽しい

そうおっしゃっていました。

やるからには勝負やからね

負けたいと思ってする戦いなんてないんですよ。

だって俺達男でしょ?

全員体調と調子の最高潮を明日に持っていきましょう。

そんでNAOKIさんとTSUBOTAさんの集大成に花を飾ろう!



楽しむ!そしてついでに勝つ!

こんな感じで



円陣の方法募集します。

僕は野洲高方式 or ナイジェリア代表方式を推薦します。



さぁ、明日は頑張ろう!