後期BKCリーグ1日目お疲れ様でした!

ちょりっす。長谷川です。
土曜はお疲れ様でした!皆さん目標通り楽しめましたか?何笑できましたか?
正直アワーの実力はあんなもんじゃないと思ってますが、1勝3敗という結果は結果なんで受け止めないといけません。
そこで次の11月のリーグ2日目のためにも今回の試合で感じた事書きたいと思ってます。
まず一番に感じたことは声が出てきた!
これはめっちゃ大事なことなんでこれからも続けていきましょう♪特に羽生!ええ声してるよ♪
次に一部リーグの試合とか見ててどこが違うか見てると、一番は連動性!!
アワーにはとにかくダイレクトで「ポンポンポン」ってのが明らかに少ない!
これは練習で何とかしていかないといけない問題だと思います。
あとはみんなの意識の問題。味方を信頼して走り出す!味方を信頼してパスを出す!また走り出す!っていう連動が一点につながると思います。
最後にみんなも感じてるかもしれんけど途中までリードまたは同点で耐えてて、終盤に逆転されるパターンが非常に多い!!
これは僕たちのスタミナの問題もあるかもしれんけど、メンタルの問題も大きいと思います!
一点取られたときにシュン・・。ってなる傾向にあると思います!
やっぱりそういうときはスパッって気持ちを切り替えて次の一点を狙いに行きましょう!
またメンバーもどんどんチェンジして流れを変えてやりましょう!アワーの流れにもっていくことが勝利への近道だと思います!!

今ここに書いたことは長谷川一個人の考えなのでそれぞれ意見もあると思います。思うことあったらどんどん書き込んでいってよりよいチームを作り上げていきましょう!!
でわでわ。