土曜日はBKCリーグだよ!全員集合!

BKCにはなおきさんのドッペルゲンガーが少なくとも3人いる!



BKCリーグまで残すところ2DAYSとなりました。

今日は2人もキーパー(ゴレイロと言わないと坪田さんに怒られるぞ!)

が来てくれました。

しかし彼らはもう二度と来ません。

二度と来ないのです。

というわけで土曜日のBKCリーグに来る人も来ない人も

今日はカタール戦だ!日本代表を応援しよう!

セバスチャンには要注意だ!

最近は簿記なんかも終わり、

簿記を理由にズル休みしてお酒を飲んでいた応援団長羽生も

練習に参加せざるを得なくなりました。

ショータローも練習に復帰してきて

活気が戻ってきた感じがします。

ノマタクはどうしたんだ!!!??

近頃は寒さが増して厳しくなってきましたが

運動不足でメタボにならないように

みんな積極的に練習に参加しよう!


BKCリーグへ行く人たちは

坪田さんとなおきさん(?)の大学最後の試合(?)なので

いけない人たちの分も頑張って勝ってこよう!

ではでは

P.S.

円陣の方法募集します。

僕は野洲高方式 or ナイジェリア代表方式を推薦します。