BKCL最終日

ついに明日は待ちに待ったBKCリーグです。
坪田さんにとっては最後のBKCリーグになるになるかもしれません。
ってかなるでしょう。
直揮さんはまぁ暇を持て余しているようなら
たまに出現してください。
坪田さんには今までお世話になりっぱだった気がします。
彼女に差し入れもらったり・・・
なので若い後輩陣で有終の美のお膳立てをしちゃいましょう。
さてさて、本題に入りますが、明日はなんと二試合しかありません!
ということで私長谷川は夜からバイトを入れております。
なので!明日は一試合一試合が大変重要です。人数も9人(+チョーさん)いることですし
全身全霊をかけて走り回りましょう。もちろん坪田さんは全試合フル出場で。
(まぁ私はバイトのために体力残しますが。)
で、前も書き込みましたがアワーには「ポンポンポン」が必要です。
オシムさんからの日本代表の目指しているサッカーは・・・
そう!「ボールも人も動くサッカー」です。
アワーもそんなん目指したくないっすか?
個人技だけじゃなくてチームで点を取りましょう♪
まぁそんなこんなで結局ムキになるのが見えてますが、
余裕を持ちつつ試合に臨みましょう。
でわでわ。

P.S. まずフットサルに円陣がいるのか疑問です。