小林会長は今・・・

どーも、毎度おなじみ滋賀県民の清水です。

小林会長が練習の予定をたてていると言ってから

早くも1週間が過ぎようとしています。

練習は果たしてあるのでしょうか・・・。

それはさておき

2月22日のあがりゃんせの大会にエントリー完了しました。

いまんとこ参加者は

清水
片山
長谷川(ワタリガニ
村中
新村
平里予
羽生(?)

となっています。

結局スーパービギナーはなんかプライドが許さなかったので

ビギナークラスにエントリーしちゃいました。

弱いチームをボコボコにしてみたいとか考えてた方々

誠に申し訳ございません。

でもまぁうちのチームはそれなりのパワーはあると思うんで

やっぱビギナーが妥当でしょう。

ね?みんなもそう思うよね?

てな訳で張り切って春休みをエンジョイしよう。

ではまたグッバイ