合宿経過報告

はい、テスト勉強もせずパソコンを見た人注目〜。
これから夏休み合宿の経過報告をしまーす。
まだまだ決定じゃないし、どんどん意見待ってますし、参加者も募集してまーす。
ただいまの参加者予定は
一回生 3人
二回生 8人 の計11人です。
正直もう少しほしいですね。
別に友達誘ってくれてもいいし、今まで来てなかった人も、
合宿きっかけで舞い戻るパターンもありだと思います。
院生でもぜんぜん来てください。
で、詳細報告を・・・
日時:8/25の朝〜8/26の夜
場所:三重県伊勢志摩ら辺「伊勢かぐらばリゾート・千の杜」http://www.sennomori.com/index.html
内容:細かくはまだ未定ですが、練習中心で、サークル内でチーム分けをしてゲームする予定です。
予算:12000〜15000円になる見込みです。車出せる人募集中です。お菓子は500円までです。(バナナはお菓子には入りません)

また細かいことは決まり次第報告しますので、こまめにチェックしといてくださいね。

合宿企画委員会 副会長 長谷川渉