そうだ、三重に行こう!!

안녕하세요(アニョハセヨ)

韓国からこんにちは、滋賀県民の清水です。


夏休みに入りましたね…

待ちに待った夏休みですね!!!!

テストで瀕死のひともいるみたいですが。

まぁそれは置いといて…

合宿だぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

合宿の詳しい日程などが決まりましたので載せます。



○第一回Futsal Hourの行って得する夏合宿 in 三重○


日:8月25日〜26日

予算:約15000円(言っとくけど他のサークルより格段に安いで)

場所:三重県千の杜(各自HP閲覧せよ)

人:石倉 金澤 清水 竹内 布瀬 野口 
  長谷川 平野 増倉 村中 山野 あと、えっ…と 羽生?

移動:長谷川のクラウン(学生のくせに調子のんな)
   とレンタカー借りる予定です。



いやー千の杜にはですね。

プールとか麻雀施設なんかもあるんですよ。

楽しみですね〜。



会長と統括本部長が合宿に来れないのは非常に残念ですが

せっかくの合宿なんで死ぬほど楽しみましょう。


え?食事??

大丈夫。1泊2食 予算に入ってます。夜食は羽生が買ってくれます。



女の子??

大丈夫。羽生がナンパしてくれます。



スケジュール??

大丈夫。平野と長谷川が中学の修学旅行みたいにしおり作ってくれてます。

そこに載ってます。


ん?山野??野口??誰だそれは??

合宿から新しく来てくれるなかなかファンキーな人もいるみたいです。

ちなみに山野君はもともとメンバーです。
大丈夫。歌えて話せるナイスガイです。


それではみなさん

夏休み中に練習もあるから

そんとき詳しく話します。

そんときあれしたいやらこれしたいやら

要望も聞きます。

ではまた

Have a nice summer vacation!!!



하뉴의 사망률은 100%입니다!!!!