面断平三色ドラ3 親倍だ。

で、今日の勝利を飾った清水です。


合宿まで残すところあと2日となりました。

皆さん合宿の準備、ごはんがごはんがススム君ですか?


そんなことより

やさしいやさしい副会長はねぇ〜、

みんなのために小林会長の家付近までボールを取りに行ったり、

宿泊先と念入りに打ち合わせしたり、

イオンモールに罰ゲームに使えるもんないか探しに行ったり、

学校までビブス取りに行って洗ったりしているんだよ。

まぁ育ちがいいからな

そのくらいは当然ですわ。

別に感謝しろっていってるわけちゃうで?


ってかみんな水着はいるぞ!!

千の森にプールもあるけど。

考えたら近くに海もあるじゃあないか。

俺太平洋入ったことないからなぁ。


そういえば小野山のファミマから

堂本統括本部長のドッペルゲンガーが消えました。

別に生活になんの変化もないけどね。


では最後に

風邪は引くな、引くぐらいなら死ぬべし。

以上