もう貴女に「ダサい」なんて言わせはしない

皆さんご存知、神戸が生んだスーパーデザイナーY.Goroです。

これまで、昔にデザインしたユニフォームに幾度と無く心無い言葉を浴びせられ

大変辛い思いをしてきました。(あれは文字が原因だ!!)

その汚名を晴らす機会が与えられ、大変嬉しく思っております。

まぁ知らん人も多いと思うけど、前回の練習(9/16)で会長、副会長合意で

新しいユニを作ることになりました。いえい

1回生とか2回でも持ってない人もいるし、それに秋にはBKCリーグもあるし丁度いい機会ですね。

というわけで、デザインしました。

どれもパンツは黒でソックスは赤と前のユニから下半身部分は変わっていません!!(なんと良心的)

お財布にも優しいデザインとなっております。

でね、みんなにどの色がいいか、そして希望の背番号(3つ)を書き込んで欲しいわけですね。

色は黄色、水色、白で。他のチームと被らない色も重要なんで、多分被ってないだろうチョイスです。

因みにメーカーはディアドラだ!


黄色はカナリ被らない度高めやね。YESオリジナリティ

ちょっと被りそう(被ってる?)やけど、オシャレじゃないでしょうか

白はフツーすぎて案外被らんけど、地味にカッコイイよね

ではヨロシク