あさっては夜7時半から練習ですよ〜。

どうも、授業も聞かず「おばちゃんと炎」やってる長谷川です。

ユニも新しくなり、BKCリーグも一部に昇格し、新メンバーも増え、アワーも心機一転!とは言わず、いつも通りのほほんといきましょう♪

どっかのガチサークルと違って、うちは楽しむことを目的としつつ、ちゃっかり勝っちゃうってのを目指してます♪そのためにも日頃の練習(ゲームしかせんけど)でみんなを高めあっていきましょう☆

という訳で練習に来なさい。そこの大分県民二人!トリニータがJ2落ちるからって落ち込んでないで練習に来なさい。
そこの安曇川の背が低い方の人!パチンコばっかり行ってないで、練習に来なさい。
そこの就活で忙しいそうな統括本部長!!よろしければ練習にご参加ください。
三島!!練習に来い。

というわけで、皆さんのご参加お待ちしております。

でわでわまたあさって。