夢は逃げない。逃げるのはいつだって自分だ。

どーも。

あの一世を風靡した大人気ゲーム

『おばちゃんと炎』で、ついに900メートル越えを果たした

滋賀県民の清水です。

みんなも最低750メートルは越えよう!

もうすぐ10月も終わりそうですね。




そういえば!!

みなさんついに新しいユニフォームが完成したみたいですよ!

烏丸尾池芸術学校を中退後

単身ロンドンに留学し挫折。

その独特な芸術性と独学で作り上げたデザインスタイルで

一部に熱狂的なファンを持つといわれている

神戸のスーパーデザイナーY・GORO先生監修の

この秋イチオシの新作となっております。 税込8622円


そんなこんなでユニの背番号を発表がてら

みんなの紹介をしたいと思います。

新しく来た人はもともとのメンバーを

もともとのメンバーで最近来ていなかった人は新入生を

知るいい機会なのでしっかり覚えてください。

では、いっくよー


0 石倉  両手の人差し指で口を横に引っ張りましょう。最初の『い』がとても言いやすいです。 

2 増倉  先輩相手にタメ口でしゃべります。ウエンツに似てる。(自称) 麻雀好き。           

4 新村  このサークルの副キャプテンの元キャプテンです。 パチンコが生きがい。       

5 小林³  キャプテンです。会長です。キーパーです。他になにか?

6 片山  UYICHIRO君改め、YUICHIRO君です。本職はキーパーなので、会長がいつ事故死しても大丈夫。

7 長谷川 大きなお鍋に寿司とチワワとルアーを入れて強火で煮込むと出来上がります。

8 田澤  田澤っつっても誰もわからんと思うからゆーとくけど『コータロー』やで。イケメン

9 ショウタロウ 姓名も漢字もわからん。ってかまずサークル来て。

10 清水  みんな大好き副会長。インテリ。温和。優しい。いい人。努力家。野菜は嫌い。

11 ??  MASAって背中に書いてある。なぞ。誰??出てこいや!!

12 平野  AVコーナーで目撃情報が相次ぐ骨。横向きに立てばカーブミラーにも隠れられる。

14 羽生  元気で明るく、そしてまじめでした。そんな彼が……どうして……。

15 竹内  好きなものは煙草と酒と女。嫌いなものは努力と勉強と労働。

17 山野  自分の世界属堂本剛類建築目俺俺科。それでも心はゴチムチ系。数学はできない。

18 金澤  反復横とびのアジア記録保持者。ハイパーヨーヨーとパントマイムが得意。

22 村中  アワーの長身記録保持者。300メートル離れたらもっと瑛太

23 古藤  中学時代に担任から精神的抑圧を受け、卒業式にその御礼参りとしてその教師に全治6か月の重傷を負わせる。高校入学4日後、上級生7人に重軽傷を負わせたとして鑑別所へ行き、3ヶ月後に出所。翌年、高校を中退し単身チベットへと渡る。そこで真の波動とは何たるかを地元の長老チェンに学び、3週間後にはそのすべてを体得。18歳となった夜にチェンを殺害し、地元警察の包囲網を幾度となく切り抜け日本へ帰国。日に30時間の鍛練という矛盾のみを条件に完成される肉体を手に入れた彼は、本当の闘いを知るためにアメリカへ飛び、そしてそこで初めての敗北を
って打つのめんどくさいわぁぁ!!!!!!


そんなこんなで新ユニを持つメンバーはこんな感じです。

背中に書いてある名前はみんなが希望したとおりです。

17名もいます。

しっかりみんなが練習に参加して強くなって

1部リーグに新風を巻き起こしましょう。

練習は11月は毎週水曜午後7時30分から第一グラウンドです。

水曜が無理な人のために木曜も練習しようかと思います。

みんな来てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁまたちょくちょくブログ更新するから見てな。



ではさらば


P.S. 閲覧者数が25000を超えたよ!!!!!