人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?

どーも。

あの全世界を震撼させたゲーム

『おばちゃんと炎』で、ついに1000メートル越えを果たした

滋賀県民の清水です。

みんなも最低800は越えよう!

今日は渉君の誕生日ですね。


雨天に邪魔され講義に邪魔され、

いっこうに練習ができていない僕たちは、

このままだと歴史的大敗をきっしてしまうでしょう。

残された練習は取りこぼすことなく参加して、

みんなで強くなって行きましょう。

僕たちは1部なんですから。

ただ、あくまでうちのサークルの目標は

明るく楽しくですよ〜。

Don't misunderstand it.


えー、ではここで特別企画

20歳のインタビューのコーナーです。

はい、長谷川君。

20代最初に言っておきたい言葉はありますか?

長谷川『四つ葉のクローバーを見つけるために

    三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。

    幸せはそんな風に見つけるものじゃないんだ。』



はい!ありがとうございました!!

ではまた会いましょう。

さようなら。