入院してもいい逮捕されてもいい、あなたが笑ってくれるなら

どーも、すっかり20歳になった

滋賀県民の清水です。


いよいよBKCリーグが近づいてまいりました。

今回は1部2部合わせて5チームのみという

少し寂しい大会ですが、

逆にチャンスと考えてBEST3を狙いましょう。

Y.GORO監修のユニフォームがついに日の目を見る時が来ましたね。


参加チームは

Futsal Hour

ALL1  

ピーナッツ  

エルカトーレ(?) 

1 Der 

以上です。 


1 Derは確か前大会で

僕らの統括本部長が血みどろの乱闘を起こしたチームです。

目上の責任はチームの責任です。

みなさん謙虚に行きましょう。


そうそう

自由参加なのですが

アワー特製のスウェットつくろーよ

と、いう話になったざます。

デザインを一体誰がするかというのが問題なんですが。

多数決(本当に全員手挙げたよ)により『GORO以外』という結果になりました。

今後の展開が楽しみですね。


二十歳のインタビューのコーナー

を、お送りする予定でしたが

BKCリーグ直前ということですので

特別企画『公式戦デビューインタビュー』のコーナー

を、お送りします。

今回のゲストは金澤君です。

金澤君、BKCリーグに対する意気込みをどうぞ

金澤『僕の右足でピッチに魔法をかけてみせますよ』

なるほど。

自身は満々といったところですね。

それでは本番でみせてもらいましょう!

See you next time