BKCリーーーグ。

お疲れ様です。長谷川です。
大会お疲れ様でした〜〜。いや〜やっぱ楽しいっすね。試合は。
とりあえずみんな大きなけがもなく無事大会を終了できてよかったです。
というわけで、今日来てない人、途中で帰った人のためにも結果報告・・・
1. ALL.1    0−1 ×
2.マルカトーレ    1−2 ×
  得点者    村中
(→羽生帰宅)
3.FC.PEANUTS 3−1 ○
  得点者    村中
         村中
         長谷川 
4.チェリースカッシュ 1−2 ×
         石倉(清水) 
5.1der 0−1 ×
*()アシスト

まぁ結果だけみたら散々ですが、内容的には結構いいものだったと思います♪
負けもほとんど一点差ですし、僕を含め、得点率をもっとあげて行けば全然優勝狙えたんじゃないかな〜って思います。
そのためにも大会いっぱい出て、経験いっぱい積みましょう!
ではではあとは次期会長辺りに任せます。 写真だけのっけときます。

アップ風景・・・。

画面左から竹内・山野・金沢(キャプテン)

小林会長をボールで狙う増倉

次回からこのスタイルで行きましょう。白白赤 小林さんは緑緑緑で

何て読むんすか?

山野  小林  片山       村中 石倉
長谷川 増倉  金沢(キャプテン)竹内 清水