限界だと周りが言うのは仕方ないが、自分で作ってはいけない。

どーも

チョコレートが大嫌いな滋賀県民の清水ですよ。


今日は生薬とサッカーの試合でしたね。

金澤のボレーシュートは惜しくもポストに阻まれましたが

なかなか良かったと思います。

今日はフットボール・アワーになってしまったわけですが

やっぱり僕らはもうフットサルしかできないようです。

まぁそれもできているのか微妙ですが。

これからもフットサルアワーとしてフットサル一本で頑張りましょう。


今日はマネージャーのSENOさんがいらっしゃいました。

皆さんしっかりと挨拶しましょう。

うちの紅一点なんですから。



さて、本題

12月20日はあがりゃんせでクリスマスカップがあるんだぞー

日曜日の朝9時かららしいです。

現在の参加者は

清水
長谷川
金澤 (免許はATだけ)
竹内
マクスラ
平野
村中

やったかな?

まぁ参加するからには優勝狙いましょう。


そーいえば!!

ちまたで話題のアワーのスウェットのデザインを

どうしてもやらせてほしいと立候補してきた2人の男がおりました。

金澤君とマクスラ君です。

立候補するからにはきっと良い作品が出来上がることでしょう。

高い買い物なので、少しでも気に入らなければ即却下です。

頑張ってください。



ではまた

今回はなんて真面目なブログなんだ。