X’mas CUP

どうもイヴもクリスマスもすし屋でがっつりバイトの長谷川です♪
昨日の試合バルサの試合見てて寝不足の中、お疲れ様でした〜。合計三試合でしたけど、トータル8点も入りましたね!
アワーらしくないいいゲームだったと思います。
この調子で楽しいフットサルを目指していきましょう。
小林(元?)会長も僕たちの試合を外から見てて、言いたいことが多々あると思うので、2009年の総括でもまたやりましょう♪

それでは用事でこれなかった方もおられるので結果発表〜。

一試合目    得点者
   1−1  村中 (長谷川)

二試合目
   4−0  村中
        長谷川
        竹内 (石倉)
        田澤

3位決定戦?
   3−3  石倉?
        長谷川
        清水
()アシスト


たしかこんな感じやったと思います。
試合相手アシストなど知ってる方いたら書き込んでくださいね。

という訳で3位タイ(?)でした〜!
今年最後の試合で3位は有終の美と言っていいんじゃないでしょうか。
来年も楽しい試合を求めて頑張りましょう♪

12/23(水)は2009年の蹴り収めなんでできるだけ参加してくださいね。
練習時間はは18:00〜21:00です。3時間SPです。

でわでわ、良いクリスマスを。