新しいシャンプーとかボディーソープを使うときってちょっとワクワク

という訳で、今日薬局でシャンプーと洗顔を買った山野吾朗です

昨日の試合の時、ブログが全然更新されてへんやんけ!!

となり、急きょ清水会長と交互に毎日更新し

続かなかった方は・・・ねぇ?ということです

罰ゲームは金沢キャプテン(ATのみ)直々に言い渡されるとのこと

あ、オートマで思い出したけど

今日、教習所に行ったわけです

もう後半やから三人とかで山道を走ったりするんやけど

ちょいヤンキーみたいな人の運転はヤバイね

死ぬかと思った

反射神経は凄いいいもん持ってたけど

サッカーの話をしましょう

最近の日本代表はマジで残念ですね

岡田監督はそろそろ辞任やろ

大久保をいつまでスタメンで使うんや・・

やめてくれ

玉田とかも見てて全然楽しくないし

はぁ・・・

素晴らしいのは長友くらいやねマジで

今日は稲本もいい荒さで良かったけど

たぶんねサッカーに関連付けて更新し続けるのは無理なような気がします

ではまた

ごきげんよう