無料で手に入るこの世で最も価値のあるモノは信頼です。

はい!というわけでいつもの清水登場です。

ニュージーランド産のストップウォッチを携えて、

ウキウキと参加したDUCK MAN CUPの大会結果をお知らせします。

がっつり優勝を目指さなかった割には、

きたい以上の成果が挙げられたと思います。

たっぷり試合をしたから皆さん疲れ果てていましたね。

けっかは3位でした!!!(パチパチ)

ド肝を抜かれるような結果ではないですが、

ゴローがいない分の実力は他チームに示せたと思います。

みんなで力を合わせた結果ですね。

でも次は優勝目指しましょう。

しっかり得点も決めましょう。

たっぷり練習をしましょう。


というわけで結果報告です。
           
           ↓得点者

一試合目 ○ 2−1 辻
              直揮さん

二試合目 △ 0−0

三試合目 △ 1−1 辻

四試合目 × 1−0

五試合目 ○ 2−0 かっちゃん
              長谷川

六試合目 ○ 2−1 清水
              コータロー

七試合目 ○ 0−0 PK戦で勝ち

八試合目 × 2−3 増倉
              辻

九試合目 × 2−0

ルーキー辻がまさかまさかの大活躍でした。

同じルーキーの人たちも、諸先輩連中も頑張ろうぜ。

明日は7時半からだ、練習に参加しようね増倉君とゴロー君。

ではまた次回

祝!閲覧回数30000件突破!!!