苦労も努力も苦痛も嫌い、それでは何も得られない。

どーも、スナイデルが大好きな滋賀県民の清水ですよ。

W杯盛り上がってますね。

優勝国はどこなんでしょう。

パラグアイセルビア、ドイツ、ブラジル、オランダ、スペイン

この辺がいいんじゃないでしょうか。

皆さん勝手に優勝国予想してコメントしてくださいね。

金澤となおきさんはコレ義務ってことで。


石倉  ファン・ペルシ

増倉  シュバインシュタイガー

新村  イニエスタ

長谷川 リカルド・カルバーリョ

田澤  ラウール

清水  スナイデル

ノビ  ジダン

羽生  岡崎

竹内  イグアイン

山野  キム・ボギョン

金澤  アドリアーノ

村中  カカ

丹羽君 カストロ

三島  モウリーニョ

辻   テベス

鈴政  アルシャビン

今仲  カシージャス

西村  ストリーマー

姫野  ドログバ

堂本  ピーター・オサゼ・オデムウィンギー

小林  グリーン


まぁメンバーをあてはめるならこんな感じですかね、

ここに書かれていない人は俺にアピールが足りないぞ!!!


最後に金澤君、何か言いたいことはありますか?


金澤『試合の中で、

華麗な1点を決めるのがファンタジスタ

平凡な3点を決めるのがストライカー、

僕はストライカーでいい、

チームの勝利、それこそが僕の全てです。』

はい!ありがとうございました!

それではまた次回に!!

俺の優勝予想はオランダじゃああ!!!