果てしない大空と広い大地のその中で

1−0で勝つぐらいなら

4−5で負けたほうがいい。

クライフの言葉ですね。

W杯でテンションあがってます。

滋賀県民の清水ですよ。

BKCリーグが近づいてまいりました。

思い起こせば、新入生勧誘からいろいろあったもんです。

平野君の後輩イジメに増倉君の幽霊部員騒ぎ

金澤君の海外移籍に山野君の合コン問題

波乱万丈のこのサークルが

いったいどれほど強いのか試される時が来ました。

勝てなくていいから楽しむがモットーです。

しかし、勝ったほうが楽しいにきまってます。

なので明後日は多少の雨でも練習しようぜ!!

どーせゲームやけど。

まぁそこがうちの良さ、うちのらしさでしょう。

全員で勝ちにいきましょう。

それはそーと、

明後日の練習のときに部員登録を行いますので

サークルの一員として認められたい方は

今週のサークルに参加してください。

ではまた明後日会いましょう。

さらば


P.S. 山野君が裸で踊っている写真を掲載しましたが
管理者側の警告により削除されました。
関係者の方々に、深くお詫び申し上げます。