駐輪場で無理やり横に停めてくる原付のミラーをぐにって逆向ける。

こんばんわ。 なおきです。
うそです。清水です。

・・・と見せかけてのリアルなおきです。笑

さっそく切り返しの速さを見せつけてしまいましたね。笑

テストという呪縛のせいでブログの更新ができない後輩たちに代わって2年ぶりにブログを書いてみました。

イヤべつに院生暇じゃないで?


というわけでとりあえず結果報告。

琵琶湖エンジョイリーグ第3節

VS AFC

4-4

VS MAGIA

3-1

というわけで、一勝一引き分けでした。ワー!!

なんとリーグ通算成績は・・・
1勝1敗4引き分けです!

フットサルってそんな引き分けないねんけどな。笑

久々の試合やったからみんなあんま動けてなかったけど、結構いい試合やったと思う。
一試合目も途中まで3−0で勝ってたし。

とりあえず、うちのチームは決してうまくはないけど結構強いなって思いました。

でもキーパーいてくれたらもっと楽な試合出来たかなぁ。

ではもう書くこともないので、みなさんテスト頑張って。