白いキューブを見つけたらとりあえずホイールを思いっきり蹴る。

ハウディー!(ウエスタン風のあいさつ)

今日は琵琶湖花火大会ですね。

雨でなくなればいい。

そんなこんなで滋賀県民の清水ですよ。


昨日はBKCリーグがありました。

結果は……

VS Never Land 4−1 ○

VS CherrySquash 2−4 ×

VS Melsea   4−1 ○

VS F.C Peanuts 4−2 ○

VS Never Land 5−1 ○


結果は4勝1敗で 優勝しました!!!!

下位リーグでやけど。

実際のハナシ5位ですね。

順位的には残念やけど、

得点力は上がったよ。


異国の空の下のなおきさん、

僕らは強くなってます。


ついでに夏休みのアレコレここに載せておきます。

8月11日 あがりゃんせでOB戦????

  22日 ダックマンCUP ビギナー大会

  28日 VS うまっぷさん in あがりゃんせ 21時〜

  29日 琵琶湖エンジョイリーグ

9月 9日 他大学混合大会 in 石部

  19日 琵琶湖エンジョイリーグ

 21・22日 夏休み恒例心の鍛錬を重ねるぜ合宿 in 三重
 22・23日 こっちかも 
 
+ 毎週水曜1時〜4時 多分練習 連絡を待て

以上です。



歩き出そう明日の日に、振り返るにはまだ若い。


ではサラバ