皆さんいかがお過ごしでしょうか?

清水君の期待に反して、琵琶湖花火大会晴れましたね
もちろん僕は行きましたよ? ふふ
みんなが同時に拍手して一体となる感じとか
フィナーレも良かったなぁ

遅くなりました。最近「リア充」(←もはや死語?)の山野吾朗です
清水君が日記を書けと言っていたので書きますYO

まず、誰も僕の日常なんかに興味は無いと思うので書きます
嫌がらせ的に
最近はそーですね、百円ショップで懐中電灯を買って
夜中に大文字山に登ったりしています
もちろんフットサルに必要な足腰を鍛えるために
でも、100均はだめですね。登ってる途中にフィラメントが切れて
死ぬかと思いました。まぁ、友達がいたからなんとかなったけどね

みんなも、夏休み中
夜中まで起きて、朝寝て、クーラーのかかった部屋でダラダラするのもいい
でも!大学生の夏休みは4回しかない!(マスクラは6回くらいあるのかな?)
フットサルを含め、今しか出来ない事をどんどんやらないと後悔するぜ

さて本題です
僕がヘボン式が分からないと苦情がきていますが
確かに、字は打ち間違えたかもしれない
もしくは、向こうの人が間違えたかもしれない
でもね、間違いがあるから人は大きくなれる事を忘れてはいけない
マラドーナは華麗なゴールを決めるけど
その裏の練習では、何万本とゴールを外している事を忘れてはいけないんだ
まぁ、そんな小さなことをウジウジ言う人間では・・・・

うそです。ごめんなさい辻君
ごきげんよう