我が生涯に一片の悔い無し

知る人ぞ知る、世紀末覇者拳王の

つまりラオウの名台詞ですね。

みんなも暇があれば漫画喫茶にでも行って全部読もう!

そんなこんなで無事会長という立場を

マックスマクスラに譲り渡した

永久名誉会長の清水ですよ。あと僕は滋賀県民です。


みなさん合宿お疲れ様でした!!!!

ハプニングもあったりなかったりで楽しかったですね。

突如暴れだした消火器とか。

食前酒に酔うクズヤローとか。

固め技決められてる1回生とか。

まぁいろいろありましたね。


合宿中に行われた回生別リーグの結果です。

1位3回 2位2回 3位1回

得点王・アシスト王・MVP かっちゃん
会長特別賞        鈴政

やっぱり3回生が一番強かったです。

あこから羽生を抜いて、

さらに石倉や新村を加えたらと考えると… ブルブル

恐ろしい力の差ですね。

今後1・2回には頑張ってほしいもんです。

動画とか画像はまぁ今後載せてくとして

明日は練習ありますよ。

明日はうちと練習試合をしたいなんて輩が数名やってきます。

蹴散らしてやりましょう。


ではまた次回!!!


なおきさん、知ってますか?

タラバガニってね、カニじゃあないんですよ。