遅くなりましたが・・・

みなさんFSHのまゆゆこと長谷川渉です。いかがおすごしでしょうか。
春休みだからってグーたらして久しぶりにフットサルしたら足全く動かんかった〜とかいうことがないように、日ごろから体は動かしましょうね。
ちなみにうまっぷさんとの練習試合に参加したメンバーは全く足が動いてなかったし、
これがBKCリーグで一番のチームの実力かと思うとオール1に申し訳なくて申し訳なくて。。。
まぁそんな上下のある感じもアワーらしくていいと思います。最後の一本はきっちり勝ったし。笑
春休みもFSHの高みなである増倉キャプテンが活動を企ててくれると思うので、みんなで楽しく活動続けられたらいいですね。ちなみに後2カ月ぐらいで新歓ですよ〜。程よくアワーっぽさが残っていけばいいな〜という今日この頃です。
その辺も増倉さん金澤さん辻先輩よろしくお願いしま〜す。
っていうのは本題じゃなくて・・・
一応オール1の人からBKCリーグ優勝した時の写真を入手したのでうpしときます。
よかったら携帯の待ち受けにでもしてくれたら御利益あるかも♪
右の変な三人はほっといて、金澤さんの顔がブレているのがやけに気になる。
そして鈴政さんはユニフォームの下は・・・パジャマです。
そして辻先輩の座り方は・・・チャラい。
そして森川さんのピースの仕方・・・乙女っぽい。
最後にかっちゃんの横にいるからかそうじゃないのか・・真ん中の人・・パンパンやんっ。。笑

以上です。
決して渡り廊下は走りたくありません。
さようなら。