虎はなにゆえ強いと思う?元々強いからよ!

どーも、FSH48の人気投票第1位の

滋賀県民の清水ですよ。


南斗鳳凰拳の先代伝承者オウガイに拾われたサウザー
オウガイの実の子のようにして育てられた
サウザーはどんな厳しい修行にも耐えた
オウガイは厳しくも優しく
少年サウザーの心に温もりを植え付けた
最後の試練として目隠しでの戦いを強いたオウガイ
サウザーを待っていたのは
あまりに悲しい結末であった
こんなに悲しいのなら苦しいのなら
愛などいらぬ!
若きサウザーの悲しき叫び声がこだまする!


南斗六星の帝王、聖帝サウザーさんは

幼い頃から幾多の厳しい修行に耐え

父として慕っていた 師オウガイを

自らの手で殺害するという悲しみをも乗り越え

あの世紀末覇者ラオウですら戦いを避けるほどの

強大な力を持った帝王となりました。

それに比べて、僕らは来る日も来る日も

ゲームゲームゲーム
(↑マクスラだけは違うゲームもするけど)

練習を一切しなかった僕たちがまさか

まさか!

MA!SA!KA!
BKCリーグで
優勝してしまうとは……!!!

今日はBKCリーグがございました。

不動の王者ALL.1の連続優勝記録を

永遠のダークホース フットサルアワーが止めるとは…

VS HI RO MI ○ 2−1

VS MELSEA ○ 2−1

VS 1 der ○ 6−0

VS Cherry Squash ○ 7−0

VS MELSEA ○ 4−2

優勝です!優勝なんです!!(慈英風)

明日からBKCで1番強いフットサルサークルは?

と聞かれたら『フットサルアワーじゃね?』と答えよう!

これを機に常勝チームに!!!

なる気もないし実際なれないので

今後もまったりみんなで楽しみましょう。

あと小林さんが歴代アワーで

唯一公式戦で得点がないことが判明したので

みんな何とかしましょう。

以上!

優勝おめでとう!!!!!!

おまけの勝利者インタビュー

N村『山野さんと羽生さんがいなかったのが
   優勝の最大の要因でしたね』