ヤップdeポップ

ちょりっす。チェキぽんコレクター長谷川です。
3/10のフットサルアワー派生企画ボードアワーお疲れ様でした。
なかなか楽しかったですね。皆さんケガはありませんか?僕はあります。
今回参加できなかった人はまた来シーズン誰かが企画してくれると思います。僕も卒研・卒論に追われてなければ参加します。
というわけで写真でもupしときます。見とってください。
あと、4月2、5、6日にサークルの新歓があるみたいなんで、協力お願いします。


ヨゴコーゲンリゾート☆ヤップ、なかなか綺麗なとこでした。

素人たちに優しく教えてくれましたのびさんの転倒ショット

長谷川さんの華麗なるジャンプPart1

スティッチ野郎のボード上手そうに見えるスナップ

長谷川さんの華麗なるジャンプPart2

集合写真 of Board Hour

アワーのマネージャー・・・in 西村の妄想



P.S. 東日本大地震にむけてアワーとしてできること
アワーに似合わず、かなりまじめな話ですが、
このブログが被災者の人たちのすこしでも力になればいいなと思います。
というわけで今僕たちができること、なんでもいいのでコメントして、みんなで実践して協力していきましょう。
僕は
・極力必要最低限以外は電話は控える。
・無駄な電気は極力切ること(節電)。
などを実践します。
ほかに僕たちにできることはないでしょうか?