INAXとかけまして、プロのミュージシャンとときます。そのこころは?

どーも、右ひざ靭帯損傷中の長谷川です。リハビリの為に地元の友達で明後日(日曜)にガチの大会に出ようと思ってます。来シーズンの選手生命をかけたリハビリです。
そんなことより…
FUTSAL HOUR 2010-2011シーズンお疲れ様でした!!!
シーズン始めは一回生いっぱいいてどうなることかと思いましたが……まぁその後は見ての通りです。しかし!!!BKCリーグ優勝するという快挙を成し遂げた、最初で最後のシーズンでした〜〜 パチパチ〜

そしてそして…シーズンが終わると言うことは、チームを巣立つ人もいます。

堂本直揮さん!!!
小林大地さん!!!

ご結婚…
じゃなくてご卒業おめでとうございます!!!

お二人とも僕らと先輩から受け継がれてきたアワーっていうサークルをうまく繋いでくれて、フットサルの楽しさ、難しさなど、たくさんのことを教えてくれました。

直揮さんの左足から放たれる、ファーサイドへ突き刺さる絶妙シュート。

小林さんの右腕から放たれる、天井の網へと突き刺さらんばかりのゴールスロー。

どれも昨日のことのように思い出されます。

というわけで、お二人から在サー生に向けて、在サー生からもお二人に向けてどんな長文でもいいので、コメントとして書いてほしいなと思います。
よろしくおねがいしまーす。

ちなみに皆さんもうお分かりでしょうが、タイトルの謎掛けのこころは…どちらも『おといれ』で生計を立てています。