2011年度FSH会長選挙結果




どうも一年間お世話になりました。


先日付でフットサルアワーの会長職から退いた増倉です。


これからはヒラ会員として練習のほうに参加しますんで


新会長の辻、副会長の西村、あとはよろしく!そしてがんばって!






と、まぁ会長が辻、副会長が西村。


という結果は先日の練習で発表しましたが


それぞれに選ばれた理由、選ばれなかった理由というものがあります。






いい理由や悪い理由など様々寄せられましたが


その中でも特に主な意見、少数の意外な意見をピックアップしてみようと思います。






ブログにUPする目的は、おもしろいからではありません。


いろいろな理由を見て、辻、西村が自身を見直し


フットサルアワーを楽しく導いていってくれると信じているからです。


おわかりでしょうか。











それではこちらをどうぞ。




2011年度FSH会長選挙結果

会長:辻

副会長:西村


≪いい理由(辻)≫


・会長にふさわしいと思った。(1回生:匿名)


・会長にはフレンドリー感が必要。辻に投票します。(4回生:匿名)


・アワーを楽しく盛り上げてくれそうな気がするから(2回生:匿名)


・サークル全体の雰囲気を明るくするなら、辻のキャラが合ってるかな(4回生:匿名)


・あえて言うなら辻推しです。辻のほうが面白くなりそうなので。(1回生:匿名)


・ピザのバイトが長いから(4回生:匿名)


・よくしゃべるから(3回生:丹羽)


・すいません!忘れてました。辻で(2回生:匿名)


≪いい理由(西村)≫


・多少の責任感を持たせることで、より力を発揮できそうな気がする。(3回生:匿名)


・素人の中でも技術面においての成長がすごいと思うし、事務的な手続きなど、効率的に物事を進められそう。(3回生:匿名)


・西村さんが会長、そっちのほうが自然かな…と!(1回生:匿名)


・貴重な守備要員だから(4回生:匿名)


・名前がかっこいい(3回生:匿名)


≪悪い理由(辻)≫


特になし


≪悪い理由(西村)≫


・西村はおとなしすぎると思う。(4回生:匿名)


・西村さんはマジメな人だと思うので、会長という役割をこなしてくれると思います…が、AKB関連で忙しくなってサークル活動が手つかずになると困りますので(^^)(1回生:匿名)


・西村はだめです。あいつはへたくそです。(2回生:西村)


・気分(4回生:匿名)






と、結果はこのような感じでした。






この結果を見てみんなはなにを感じるでしょうか。











僕は、こんなんでいいのかと思いました。











まぁなにはともあれ、順調に引き継ぎも完了しました。


新FSH、好スタートといえるでしょう。


これから1年


もっともっと楽しいサークルになることを祈ります。






それでは。