感謝は態度に、怒りは心に、金澤は地獄に

どーも、

ハリウッドで実写映画化の噂が絶えない

空前の話題作『おばちゃんが避ける』で

全国で100位以内に入っていた

皆さんお待ちかね滋賀県民の清水ですよ。

昨日は糸くずとナメクジを見間違えて

イカ生ごみに変えてしまいました。

※スイカはその後近くの猫がおいしく頂きました。



合宿


この言葉を聞いただけで

震え上がる丹羽君のトラウマを乗り越えて

僕たちは前へ進まなければいけません。


合宿の草案を打ち立てましたぜ!!

っつーより候補がいくつかあるのでコメントで

朝まで激論かわしてください。

※コメントは実名のみ使用可


候補地1 滋賀県近江今津
http://www.tabiplan.co.jp/25_shiga/SIG-11_villagedest.htm

候補地2 京都府亀岡↓
http://www.tabiplan.co.jp/26_kyoto/KYO-02_honme.htm

候補地3 滋賀県大津市
http://www.tabiplan.co.jp/25_shiga/SIG-08_holiday.htm


ちなみに候補地1と2は体育館でギリ出来るかも…

他にここどうみたいな情報も受け付けてます。

みんなで楽しく苦しく恐ろしい合宿にしましょう!


右足の靭帯を野球で損傷した清水が

滋賀県高島よりお伝えしました。