新定義発見!!

すらまっぱぎ〜



みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか??


世間では花火大会なるものがあるらしいですね



そんなリア充の祭典の中止とリア充爆発を心から祈る



リア充になれそうもない


ジュビロファンの金澤です







7/31と8/7に琵琶湖エンジョイリーグがありました〜

計4試合の結果報告!!


7/31

初戦 2−0 ○

得点者 金澤
    鈴政



第2戦 3−0 ○

得点者 増倉
    金澤
    長谷川さん



8/7

初戦 2−4 ×

得点者 増倉
    石倉さん



第2戦 2−0 ○

得点者 石倉さん
    西村




3勝1敗で勝率5割キープしています

いままで何回か前日にフットサルをしていると勝てるという噂がありましたが

この2日で確かなものになりました!!



前日動いているアワーは調子いい!


これは絶対!!


このまま勝率をキープして順位を上げれるよう頑張りましょう!!







そういえば最近新ユニホームを作る話も出ていますし


会長総選挙や

九月の合宿など

夏休みにもアワーでのイベント(?)がたくさんあります


アワーの今後に期待ですね!!




夏の暑さに負けないように

みんなで食べようスイカバー




みなさんよい夏休みを〜
ノシ