2011年FSH会長総選挙

ついに今年もやってまいりました


次世代を担う若者たちにバトンを託す


世代交代の季節が


増倉です




昨日の練習が夏休み前の最後の練習でした


アワーはひとまず期末試験休みに入ります


というわけでテスト勉強頑張りましょう



アワーのモットーは何を隠そう『文武両道』です


学業をおろそかにしている人にフットサルはやらせられません


単位を落とすなど言語道断


アイドル(フットサル)グループアワーの顔に泥を塗ることになります




そんなこんなを乗り切れば夏休みです


いろいろやりたいと思っています


練習、大会はもちろん



なんといっても合宿


場所は去年消火器を壊した旅館にまたケンカを売ることになりそうです




そして合宿のメインイベントが次期会長の選出です


去年、僕もこの合宿でだいきさんから会長職を引き継ぎました(形式上は)





今年はなんと次期会長になりたいというがむしゃらな若者がたくさんいるようです


<立候補者>


1.つじくん


2.にしむらくん


3.ダークホース(一回生)(未定)




候補者がたくさんいるのは喜ばしいことですが


無情なことに会長になれるのはこの三人の中から一人


できることなら全員会長にしてあげたい


しかしそれはできません





名付けて『2011年FSH会長総選挙』を開催します!!!


アワーのメンバー全員が一票ずつ持っています


最終的に得票数の多い人が次期会長です


合宿までにメンバーの心をつかめるかが勝敗のカギを握っているようです





最後に笑うのは誰なのか


乞うご期待