疲労困憊の三日間

すらまっぱぎ〜



体力、筋力、持久力

どれも持ち合わせていない

ジュビロファンの金澤です。



みなさん
BKCリーグとエンジョイリーグ、そして練習お疲れ様でした〜


来ていない人のために結果報告〜

BKCリーグは
ALL ONEの3チームに三連敗し1勝3敗で下位リーグへ


下位リーグではALL ONEに善戦するもPKで敗北

一応下位リーグ三位で今大会は終了


感想として
やっぱりALL ONEは強い!

ってか5試合中4試合がALL ONEってどうよ?

まー楽しめましたね〜

前回大会は奇跡ってことでいいんでしょかね?




続いてエンジョイリーグ

Futsalvage s 1−2 ○

得点者
長谷川さん×1 鈴政×1


Balck List 2−4 ○

得点者
長谷川さん×3 石倉さん×1


まさかの二連勝!!

BKCリーグの疲労が残る中いい試合できましたね!!


前日に試合してると意外と動けるという事実は本当なのかもしれない・・・


この調子で次節のエンジョイも頑張りましょう!




そして月曜日

土日の疲労の中

空気を読まない雨の中での練習・・・


ただただしんどかった〜

もっとうまくなれるようがんばろ〜




これからさらに暑くなるので

みなさん熱中症に気をつけて

楽しくフットサルしていきましょう!

暑いからって自転車で海に飛び込まないように!



もふ〜ノシ