おくれまして

こんばんは
最近ダーツに目覚めかけた西村です。

世間では大橋のぞみが芸能界卒業だの、前田のあっちゃんが卒業だのなんだの言うとりますが、

そんなことより一大事です。

ついにこのアワーを支え続けた4回生たちが卒業です。

なので先日、アワーの終身名誉会長とフットサル界のレミー・ボンヤスキー、だいきさんとかっちゃんさんのお二人の卒業を祝い、送り出そう的なニュアンスで追いコンのようなものが行われました。

んでそのときの写真を少しばかり上げまーす。

この2ショットも最後なんでしょうか、、、


結局最後まで4回生チームに3,2回生が勝つことはありませんでしたね。


18時〜翌5時まで食べ飲み放題で2940円という非常にあほな店でした。


各々からお二人にプレゼント


終電が近づくころまさかの主賓を含むほぼ半数が帰宅なさいました。



そして残った方々で「今後のアワーを真剣に考えるアワー」



肝心な会長がこの様では私心配でなりません。






最後についでなんですが合宿のお写真も数枚