旅立つ朝は冷や酒ほして、お前の門出を祝うのさ

お久しぶりでやんす。
今年度より社会人
滋賀県民の清水ですよ。
送別会ありがとうみんな!
辻からもらったあれは
水温が低く、まだ孵化さえしてません。


なんやかんやありまして
大学とFUTSALHOURに
再見 そして
そのままSAY HELLOって
感じになりましたね。

このサークルはねー
俺が入ったときは人も少なくて
同年代もどんどん姿を消して行きましたね。
一刻も早く先輩の
直揮さんや坪田さんや
…えーと…こば…こ…小柳さん?
とにかく先輩達を抑え込んで
サークルの私物化を目指して
自分が楽しめればいいと考えて
気の向くままに行動してきたね
まぁそのせいできっと
みんなには嫌な思いさせたことも
決して少なくはないと思う
この機会にごめんと言っておこうか
楽しめればいいとだけ考えてたサークルやけど
何気にちょっと強かったりもして
中でも金澤と竹内と西村は
よく成長したと思う
それ以外はもとから上手いしな
大会もそれ以外のふざけた活動も
すんげー楽しかった
このサークルに入った自分の選択は
絶対に間違ってなかったって
心の底から言えるし
こんないいサークルを一緒に作ってくれた
先輩同期後輩には本当に感謝しています
ありがとう!
今後うるさかった俺は消えるけど
いままで通り楽しくて
バカなFUTSALHOURでいて下さい。


喋りたいことはたくさんあるけど
これ以上長く書くとグーグルに目つけられるからな
やめとこ
まぁごくたまには顔を出させてもらうつもり

それでは
清水が立命館大学最高のサークルの
最後のblog更新をさせて頂きました。


ばーい