今日の練習お疲れさんです

 久々に人が結構集まりました。いい感じで練習できました。
 練習前にDVDを見て、シュートまでのスピードが必要だということを感じたのでターンからのシュート練習を取り入れました。
一歩でシュートに持ち込める体のしなやかさが必要だと思います。小暮さんはすごいです。
 で、今週日曜は2時40分より県立大学でジュントス対県立大学の試合があるのでバイトの後に見に行ってこようと思います。
ぼこられるにしても、一応、心の準備が必要なんで。。。どんな感じのチームかは次の練習のときに報告します。
 RFCとの練習試合は水曜の7限目です。その前にまたなんかDVDでも見て動き方の確認でもしましょう。特にディフェンスを絞って
コンパクトにいくことは必要だと思うので試合やりながら詰めていきましょう。