あ、どうも。はじめまして。

はじめまして

このブログで度々名前が挙がっていたジュビロファンで副会長の金澤です。


偉大なる前会長、清水さんの後を引き継いでしまったので

クオリティーは下がるかもしれませんが許してください。



とりあえず、新勧お疲れ様でした。。。

みんな頑張ってたと思うよ。うん。


新入生がたくさんアワーに入ってくれることに期待しましょう!!





ビラでこのブログについて書いてあったりなかったりしたので新入生に連絡


来週(13日)の練習は

19:40〜21:10です!!



こちらのミスで18:00から確保できなかったのでいつもの時間でやります。


運動不足の君も、
サッカー好きな君も、
新たな挑戦をしたい君も、


気楽に練習にきてね


ほんとに試合しかしてないから




今年度も頑張って行きましょう!

でわ〜