第158回ダックカップ

うぃ〜〜っす!

今回の大会でも何ができていたのかわからない、

ジュビロファンの金澤です。

自虐ネタつら。




今シーズンの初戦であるダックカップ
結果は・・・・・


予選
VS 麦わら海賊団 0 - 2 ×

VS HO5FC 1 - 2 ×

VS MST 3 - 0 ○

VS ONE PIECE 3 - 0 ○

VS ありんこ 0 - 1 ×


予選リーグ三位で二次予選へ

VS 麦わら海賊団 3 - 3
PK戦 1 - 0 ○

準決勝
VS ありんこ 3 - 3
PK戦 3 - 2 ○

決勝
VS MST 1 - 2 ×



結果は準優勝でした〜!!!!!!
いいスタートが切れたのではないでしょうか

相変わらずのスロースタートだったけど時間がたつにつれみんな動けてました。




でも、2勝4敗2引き分けで準優勝できるなんてトーナメントはわからないものですね


この結果も長谷川さんの神がかったセーブのおかげ

アワーはPK戦に強い!
ってかPK戦の長谷川さんが強い!!

2004年のアジアカップの川口ばりの活躍でした


ちなみに景品としてニューボールとアクエリ2L × 6もらいました!!




来週にもダックマンで大会があるので次こそ優勝しちゃいましょう!






でわ〜