水も滴るイイ・・・

こんばんは。

ボーリングでもフットサルでも詰めの甘さが目立つ

ジュビロファンの金澤ですよ




大会お疲れでした?



雷の影響で一試合しかしてないけれども
雨で荷物ぐちゃぐちゃになるけれども
濡れてめちゃくちゃ寒かったけれども
雹があたって痛かったけれども



そんな大会、いい思い出になったんではないでしょうか



初参加の武生も、
復帰してきた坂上も、
わざわざ来てくださった堂本統括本部長も


これに懲りずにまた大会参加してください!!


次は晴れますから




ってなわけで突然の豪雨により早々と大会が中止になったので急きょボーリングアワーに!



マクスラ会長のうるさい投球や

武生の210なんていう素晴らしいスコア

鈴政の下手さ加減など

面白い時間になりましたね


今年も恒例行事ボーリングアワー開きましょう!




あと今週の水曜(27日)は飲み会です
練習はないので注意してください


ではみなさん風邪には十分気をつけて(特にマクスラ)


飲み会で逢いましょう〜