石川県の県庁所在地は金沢

こんにちわ

飲み会でもフットサルでもパッとしない

ジュビロファンの金澤です。


昨日は飲み会がありました。

永久名誉会長の清水さんの煙は
僕の眼球と心にしみました。

新入生は5人くらいきてたかな?

結構普段通り楽しく飲めてたから、
どーゆー雰囲気のサークルかはわかっていただけたと思います。

今後もゴキブリや財布の中の10円玉の様にどんどん増えてくれると嬉しいですね。

そしていろいろ企画をやっていきたいと思います。(暇な清水さん主体で)

とりあえず近々桃鉄のチーム分けをしましょう。 (暇な清水さん主体で)

統括本部長を入れていいか悩ましいところです。

来週は練習あります。
友達を誘ってどんどんきましょう。

以上

永遠にある命と思って夢をみて、
今日限りの命と思って今を生きる

そんな金澤が現場よりお伝えしました。