僕が好きなのはCカップでもDカップでもない、W杯です。

おはようございます。

ウィル・スミスです。

うそです。

なおきです。

と、見せかけての

Futsal Hour 滋賀県支部 イベント開発室室長
兼 永久名誉会長の
滋賀県民の清水ですよ。

最近は人生ゲームに凝ってます。


いろいろなイベントを考えてみたわけですが

もちろん全部するのは不可能ですんで

AKBの総選挙みたいに

より注目度の高かったイベントを

実施しようと思っています。

ちなみに桃太郎電鉄アワーは決定済みです。

1 発泡スチロールで川下りアワー
2 金澤のファッションアワー
3 鈴政と行く1日スロットアワー
4 心霊写真撮れるかなアワー
5 練習は反則だ!格闘ゲームアワー
6 外来魚48キログラムアワー
7 VS国際経営ベースボールアワー
8 オオクワガタ採取アワー
9 大量のコーラに大量のラムネアワー
10 マリオパーティーアワー
11 潮干狩り尽くしアワー
12 ドンキホーテで万枚までアワー
13 え?実はお前も?西村とNMBアワー
14 いや、実は好きなんすよNBAアワー
15 絶対に負けられない戦いJRAアワー
16 バスケットボールアワー
17 ペットボトルロケットアワー
18 第3回風景画コンテストアワー
19 魔法の言葉ぽぽぽぽーんアワー
20 地名しりとりアワー

まぁ今回はこんなもんかな

みんなコメントで最低でも5個
最高でも5個選ぼう
4 8 12 15 19
見たいな感じで。


成功は運
失敗は実力

その気持ちを忘れず生きていきます。

ではまた。