私が社会のためになることをしたとすれば、忍耐強い思考のおかげだ

こんばんは!


日々自分の重さと戦っている

ジュビロファンの金澤です。

タイトルの言葉は万有引力を見つけたニュートンのものです。

重力って邪魔だよ! ニュートンさん!




日曜日の大会の結果報告〜


とりあえずぼろ負けでした


6人だけだったし
得点決まらないし(4試合マクスラの1点のみ)
守備できないし

さんざんな内容でした・・・・

結果書くのもさびしいのでやめときます

来週の大会ではいい結果を残せるように頑張りましょう!



ちなみに
今週の練習は六時から久々3時間スペシャルなのでお忘れなく〜

石倉さんがやっと参加できますね







心を強くもって、地道に努力すれば

きっと軽くなるはず・・・




そう思いながら

ポテチを食べてる午後十時



重力なんかに負けないよう頑張ろうぜマクスラ会長!!!


でわ〜ノシ