チャンスの順番

すらまっぱぎー


先制のビックチャンスをいつも通り外す

ジュビロファンの金澤です




昨日は琵琶湖エンジョイリーグ初戦でした〜

参加した皆さん豪雨のなか

チャンピオンズリーグ決勝による寝不足のなか

お疲れ様でした


結果は惨敗…
6-1
5-2
だったかな?


とりあえずぼこられました



原因の一つとして参加人数が少ないのに
アクシデントが起こったからですね




風邪でドタキャンするやつとか


寝坊して初戦出れなかった人とか


出血で退場させられるやつとか


膝痛でプレー続行不能になる人とか




開始時点で5人しかいなかった上に、
ピッチ上の人数が5-3になったらそりゃぼこられるさ





2戦目は普通に負けたけど…



とりあえず最近大会などの参加人数が減ってきているので皆さん参加しましょう

これじゃあエンジョイリーグびり独走してしまいます!








あと、大会後に万枚アワーやりました!


こちらも惨敗

千枚も出せなかったのに万枚なんて可能なのだろうか…

ギャンブラー森川が必要ですね!






生きることは食べること

世間の声なんて気にしない

食べたいなら好きなだけ食べればいいじゃないか!!!





でわ〜ノシ