ロリコンとぺドフィリアの違いを教えてあげましょうか

はじめまして!!!


二次元からやってきました




会長にしてアワーの肉団子




中肉中背の謎のプリンスこと




マクスラです!





ブログ初登場に緊張しているかと言えばそうでもなく
つたない文章力に対して申し訳なく感じているかといえばそうでもありません。





このブログは趣味以外の何物でもないからね。








フットサルアワー???
ふざけんじゃねーよ!!!けっ!!!




意味なく悪態をついたところで、









先日出場した

あがりゃんせの大会の戦績をお知らせします。



1試合目
5−3○



二試合目
2−2△



準決勝
3−0○



決勝
1−3×






で、なにげに準優勝でした!




見どころといえば





1試合目のすずまさハットトリック(記録上は。なんせ覚えてません)





一日通してのカナザワの2ゴール(カナザワは足が二本生えています)






タザワはPKでまたやってくれました。

はずすところを何回か見ているのは気のせいでしょうか。

笑いでいうところのテンドンです。

笑えません。






新加入のオグラは

屈強な体を生かしたボディバランスの良さ

謎のキープ力の高さともう中学生のような容姿

オカマにモテそうな1回生はさまざまなところで光るものを魅せてくれました。





『日進月歩』




アワーは進化し続けるアニメの作画のようですね〜

素晴らしいアニメは素晴らしいスタッフから作られるように

内容の詰まったよいフットサルをできるようにアワーはこれからも練習を頑張っていきたいと思います。









P,S


ロリコンペドフィリアの違いというのは

好む対象の年齢の違いと医学的に明記されているかどうかの違いです。

ペドは13歳未満の幼女好き。

ロリコンは中学生ぐらいの少女好き。のことを指し

ペドは小児性愛として病気認定されておりますが

ロリコンは定義がふわっとしています。



役に立ちましたか?









ピーリカ・ピリララ・ポポリノ・ペンデルト〜



みんなピンクパンサーみたいなスタイルになっちゃえ!!!











それではまたどこかでお会いしましょう。